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ホームページのメリット

今、インターネット広告が主役

 このような不況の時代、コストを抑えて利益を確保しようと各企業「広告宣伝費」の縮小傾向にあります。下の「日本の広告費」の統計をみると、 前年比98.7%と3年連続減少しています。ですが、企業が全く広告宣伝を行わなくなったというわけではありません。「コストを抑えて、確実な広告宣伝」を行おうと、利用媒体を変えているのです。

  総広告費 媒体別前年比(%)
金額
(億円)
前年比
(%)
マスコミ
四媒体
  衛星
メディア関連
インターネット プロモーション
メディア
新聞 雑誌 ラジオ テレビ
07年
平成19年
70.191 101.1 97.4 94.8 96.0 95.8 99.1 110.8 124.4 101.9
08年
平成20年
66.926 95.3 92.4 87.5 88.9 92.7 95.6 112.1 116.3 94.2
09年
平成21年
59.222 88.5 85.7 81.4 74.4 88.4 89.8 104.9 101.2 88.2
10年
平成22年
58.427 98.7 98.1 94.9 90.1 94.8 101.1 110.6 109.6 95.6

 従来のメディア「マスコミ四媒体」(テレビ、新聞、ラジオ、雑誌)の07年〜10年の広告費前年比率は、平均93%であるにも関わらず、インターネット広告は平均109%で推移しています。
 このような傾向が数年続いており、現在では新聞を抜いて、テレビに次ぐ第二のメディアとなっています。

「WEBサイト」は一番導入しやすいインターネット広告

 最近では、名刺に会社のWEBサイトのURLを記載している企業様も非常に多くなっており、「会社の顔」として活用されている 事例が多く見受けられます。
 また、下記のインターネットサービスも何かしらの企業のWEBサイトがリンクされており、ビジネスにはなくてはならない ものとなっています。

  • 銀行オンラインのインターネット化
  • インターネット通販
  • 企業のIR情報の配信
  • ソーシャルネットワークサービス
  • メールマガジン
  • モバイル向けコンテンツ
インターネットサービスの図

当社のホームページへのこだわり

 本当にお客様に必要な機能を持ったサイトかどうか」これが当社では、ポイントとしています。
 これまで出会った中小企業様や個人事業主様で、「この機能もあの機能もあると便利です。売上倍増に繋がります」 そう言われて、保守料も含めて年間1000万円もかかっている・・・等のお声を聞く事が多くあります。
 当社は高額で高機能より、今御社に必要な機能で、無理のない予算でのご提案をさせて頂く事を目標としております。

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